FC2ブログ

レッツ☆フィットネス!!

お家の近くの会場で!『気軽に手軽に健康づくり』の『レッツ☆フィットネス!!』 詳しくは記事をご覧下さい。

宝来地区 レッツ☆ナイター 無料体験終了しました~

2008 11/22
未分類
皆様 こんにちは



レッツ☆フィットネス!! 事務局です。



今週から一気に真冬になってしまいましたね



寒いし



道路はツルツルピカピカだし



皆様、会場や水夢館にお越しのときは、どうぞお気をつけてくださいね



さて、今月13日と20日に行われた、『宝来地区 レッツ☆フィットネス!!ナイター』の無料体験のレポートです。



両日合わせて延べ75名の方々に参加いただきました



道の悪い中、たくさんのご参加、ありがとうございました☆



エアロビクスは初体験!という方も結構いらっしゃり、でも、皆様なかなかいい感じでしっかり脂肪燃焼していただけたと思います 難しいステップはほとんど無く、初めての方でも参加しやすい内容です。



ちょっとなれた方は、大きく動いて体をしっかり使えるのでカロリー消費量が増やしやすいです



『思ったより、汗が出たね~』とみなさん言っていただきました。







歪みリセット!ピラティスでは、初体験の方がほとんどで、リセットエクササイズの前後での違いに『うわ~』『動きやすさが違う~』など、気付きと 驚きの声が多く聴かれました



カラダとココロは繋がっているので、カラダをほぐしながらココロをほぐし、ココロがほぐれたらカラダもほぐれ、歪みが整っていく

ということなのですね~



リセットした後はピラティスエクササイズで体幹(胴体部分、背骨を中心とした胴体)のインナーマッスルを使うのです。



そうすると、歪みが整った状態で、身体に芯を通す、整った状態が作られていきます。







最北の寒い冬・・・



お家の中に閉じこもってばかりいないで、ちょっと身体を使ってみませんか??



年末年始の宴会シーズンにぜひちょっと気軽なエクササイズ



『レッツ☆フィットネス!!』はいつでも貴方をお待ちしています



昼の部内容はこちら



夜の部内容はこちら






コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の昼のレッツフィットネスはお休みなんですか?

ナイターのことばかりで、昼の部のことはブログにのりませんよね。

お休みや違うレッスンになったり、代行になることなどなんにも。

知りたい情報がないのは不便です。

No title

明日は 様



いつもレッツ☆フィットネスをご利用頂き、ありがとうございます。



このたびはブログの更新が滞り、ご迷惑をおかけいたしました。



この度の11/28日の休講案内は事前にお便り、下半期予定表、水夢館レッツ☆フィットネス!!掲示コーナーとお知らせを希望されている方々にはメール、文書で送らせて頂きました。ブログへの書き込みが無かったことは、大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした。



レッスンの代行は、事前にわかっている分はブログ、掲示コーナー、レッスンの前後でお知らせいたしております。

急遽代行になることも時々ございますので、どうぞ、ご了承ください。



今後は、もっと、迅速な情報提供を心がけ、皆様にご利用頂きやすい環境を作って行きたいと思います。



今後もお気づきの点などございましたら、ご意見など、宜しくお願いいたします。



この度のお返事も大変遅れましたことをお詫びいたします。

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © letfitness All Rights Reserved.